天満の内科・ペインクリニック・リハビリ
JR天満駅から徒歩4分

Menu

診療時間

笑顔の森ブログ

糖尿病

2024.12.28

血糖が高いことが原因で、長い時間をかけて徐々に引き起こされる合併症を予防するために、どうすれば血糖管理がうまくいくか、患者さんと一緒に考えていきます。

糖尿病であることで、患者さんが生活で不便や、不利益をこうむらないように、一緒に考えます。
糖尿病でない人と同じ生活が出来るよう、治療法を考えていきます。

出来るだけ少ない薬で、出来るだけ経済的にも体にも負担が少ない治療で、適切に安全に血糖管理ができるように努めます。

笑顔の森ブログ

最近の記事

過去の記事